
LobLoy’s diary

現実日記・妄想日記・夢日記

limbo drummer rum

現実日記

f:id:LobLoy:20161231024143j:image

 

limbo drummer
rum

 

数年前、僕は初めてラムの世界に触れた。

このお酒の世界も面白そうだなと感じた時、口にしたのはlimbo drummerだった。

 

当時はお土産品程度の物だったと思われる外装。けれど、時を経てその味は変化に富んだようで、甘みと香りが上品さまで連れて来るようになった。外装はキワモノ雰囲気を感じるのに、味わいの程良さは良い裏切り方。

終売後の現在の時価では酷く値が上がってしまい、なかなか気楽には買えない。最近ではBARで見かけることも少ないし、無闇に開けさせてはくれない事も多い。 そんな昨今、ふと立ち寄ったリサイクルショップに格安で販売されている彼の姿を発見して、僕の家へ招待することになりました。

 

数年前初めて飲んだ日を振り返りながら、一年の終わりをお相手してもらいましたとさ。