LobLoy’s diary

現実日記・妄想日記・夢日記

散歩でもしようじゃんよ

ここ数カ月、休日を家で過ごす事が多い。

アニメ好きの友人から、僕に合いそうな作品やオススメ作品を教えてもらい、観続けていたからだ。

下記の他にオススメ作品があれば、教えていただけると幸いです。

色々なアニメを観た。列挙。

異能バトルは日常系のなかで/タイガー&バニー/らんま1/2うる星やつら幽遊白書
ハンター×ハンター月刊少女野崎くん俺の妹がこんなに可愛いわけがないモノノ怪巌窟王/フェイト/カウボーイ ビバップ/忘念のザムド/マドカ・マギカ/バッカーノ/プラネテスイヴの時間/スペース☆タンディー……あと、何だったかな。忘れてしまった。

今日は、外に出よう。今日は、終わり。何をしようかまだ決めていない。あんまり家にばかりいると歩けなくなりそうだ。雨が止んだから外に出よう。晴れたのだから散歩でもしようか。僕は魔法なんて使えないし、時を操ることもできない。宇宙にも行けないだろうな。でも、ありきたりな緑や青の中を歩いていると、気持ちがいい。これくらいがちょうどいいのかもしれないな。


f:id:LobLoy:20150127190038j:plain