
LobLoy’s diary

現実日記・妄想日記・夢日記

時々、君の時間を空輸して下さい


君が居ないとなれば寂しさを感じるかと思ったのだけど、そうでもないみたいだ。

変にどこか安心してもいる。

どうしてか良くわからないけれど。

だから、僕の心配ごとってのは君が戻ってくるであろう頃に、僕自身がどれだけ変化しているのかってことだけだ。

君が今よりずっと変わってしまうなら、僕も同じ様に変わっていなきゃ面白くないしね。

僕はとりあえず29年間生きた。

大切な人というのは、まだ決して多くない。

君は大切な人だ。

それはきっと数年では変わらない。

他のことは変わってもいいのだけれど。

良い時間と変化を。

そして幸運を。


f:id:LobLoy:20150710222504j:image


P.S
時々、君の時間を空輸して下さい。