LobLoy’s diary

現実日記・妄想日記・夢日記

回想ランデヴー


アノコから連絡がきた。

「久しぶり。ロブロイの故郷って◯◯だったよね?」


「うん。そうだよ。どうしたの?急に」


「◯◯でラム作ってるんだけど知ってる?」


「は?」


「なんてラムだったかなーこないだ知って、欲しい!て思ったんだけどしばらく帰る予定ないの?(笑)」


「帰る予定ないけど、一回訊いてみようか?あれば送ってもらえると思うよ」


「送ってもらえるかも!?まじですか!?後でラムの名前確認する!」


「はーい」


ああ、僕達は恋人同士だった。

過去の話ではあるにせよ

僕らの間には、2人の知らない深い縁がまだあったんだなぁって思い……なんだこれ。



f:id:LobLoy:20150810234304j:image



P.S
ま、こんなこったろーと思いましたよー