LobLoy’s diary

現実日記・妄想日記・夢日記

食べたら治る


風邪をひいた。

何かを食べようか。

そういえば、風邪の時ってあんまり食べない方が良いよって誰かに言われたような……言ってた人を思い出せないけれど。

僕はいつも風邪をひくと、ガッツリしたものが食べたくなる。カツ丼とか、焼肉とか、ニンニクがごっそり入ったラーメンとか。食べたら何だか治りそうな気がして。

あと、ヨーグルト。善玉菌みたいな、何か良さげな菌がいるみたいだから、沢山食べたくなる。

あんまり量は食べない方が良いのかな。
でも、沢山食べないと治らないのかな。
誰かの教えは身元不明だし、
何を食べようか思惑中。


f:id:LobLoy:20150830143505j:image


P.S
まず炒飯を食べました。
あと、これから消毒してきます。