LobLoy’s diary

現実日記・妄想日記・夢日記

父ちゃんはアライブ


父ちゃんが死んでしまった夢を観た。

僕は2年前から東京に居る。

先日、現住所を今の家へ移したばかりだった。

実家宛に自然食品を扱う会社から、グロコサミンの案内が届いていた。

「もうこの世にはいないのに……あ」

勘違いだと、ちょっとして気が付く。

父ちゃんは御盆に庭の草刈りしてたなって気が付く。

あと、お一人様一点限りだからって、勝手に僕の名前も使って、グルコサミンを二つ買ってることにも気付いた。


「何かこっちに届いてたよ」

「あ、わりぃな。お前に言うの忘れてたか。まぁかまわねーだろ?」

「うん。でも、これ効くの?」

「ぜーんぜん」

(笑)


f:id:LobLoy:20150908212930j:image


P.S
健やかに。そして、素直さに。