
LobLoy’s diary

現実日記・妄想日記・夢日記

それが、日曜日


連日、お酒と仲良くし過ぎていた為か、身体の調子がすこぶる悪い。

何も食べたくないのは久しくて、若さを妬んでしまう。しばらくは軽食で済ますしかない。

しっかりと身体は歳を重ねていたようだ。

ずっと気遣われなかった内臓が

合図を送り始めている。

わかってはいたのだけど、少し早過ぎる。

何もかもが早過ぎた所為には出来ないから、何もかもが遅過ぎるのだけはやめにする。



f:id:LobLoy:20150913133601j:image



P.S
身体と精神のどちらかでは足りなかった。

どちらも大事にしなくてはいけない。

2つは手を取り合っている。

それはきつく、両の手で。

指の合間に安価なウィスキーボトルの入り込む余地がないほどに。