
LobLoy’s diary

現実日記・妄想日記・夢日記

幸福ではないニュース

妄想日記

アナログな人間が、パソコンを眺めている。

ホテルの一室で、神の河を寄り添わせて、いつのまにか23時を越え、キーボードの上に居る指先を眺めて憂鬱になったのが、この字数を書き終える3分前。全てを無かった事にしようと思い、ベッドへと飛び込み手記を綴る。

僕は頭の中がフワフワしちゃってる阿呆なのだから仕方がないけれど、ホテルの一室で少しでも声が聴きたいと想う誰かが居たのなら、何かが違うのだろうかと考えてしまった。

世の中の面白くないニュースについて
その人の面白くなかったニュースについて

幸福ではないニュースを耳にするなら、電話越しが良いな。



f:id:LobLoy:20150915235024j:image



P.S
素敵な絵を描いていただきました。