LobLoy’s diary

現実日記・妄想日記・夢日記

9月は彼の誕生日


レオンとダークナイトを、ナタリー・ポートマンの美しさとヒース・レジャーの狂気をBlu-rayで余すところなく眺めた。

深夜2時はちょうど良い時間にも思えた。

だが、目覚めてみるとあまり身体の調子は良くない。溜池山王駅の13番出口からサントリーホールに向かう合間の気怠さが堪らなかった。

あの気怠さに勝てたのが功を奏して、僕は今日という1日を上手に終えることが出来た。

朝焼けに出会った猫も、ウィーン・フィル・オーケストラのリハーサルにも、可愛らしい安価なハリネズミにも、出会えた今日は悪い1日じゃなかった。

弱々しい体付きの指揮が束ねてくれた

生きる音楽に感謝する。

f:id:LobLoy:20151004172909j:image

f:id:LobLoy:20151004172911j:image



P.S
すごく欲しかったけど、我慢しました。
(3,000円は費やしてたと思う)


f:id:LobLoy:20151004172917j:image