
LobLoy’s diary

現実日記・妄想日記・夢日記

仮装


友人と異性の出会い方について話をした。

「お酒を介しての始まりはいかがなものか?」という正統なテーマだった。正統?

(今日はそんな話が多いな)

お酒を通じた出会いというのが、僕はない。

(友人は多くできたけど)

酔っ払っている女性を口説くのは好きじゃないし、酔っ払った女性から口説かれるのも好きじゃない。

自分の嗜好でものを言ったら話にならないので、世間一般的にはどうなのかな?と、ふと思った。

もう大人だけど知らないことが多すぎる。

「ハロウィン・パーティーって仮装がメインだし、それを楽しむんだろ?」って言ったら

「ちっげーよ」って言われたので心を改めます。




f:id:LobLoy:20151007041939j:image



P.S

がう

このラベル可愛いな