
LobLoy’s diary

現実日記・妄想日記・夢日記

END


午前6時の渋谷は静かなもので、疲れきった亡霊のようなものがちらほら見える。

おかしいくらいに空が青い。

青い空気が僕を散歩に誘っている気がした。

渋谷から吉祥寺まで歩くことにする。 

2時間くらいの距離だ。

井の頭線沿いで進むと時間が掛かるので、目黒から下北沢を目指して歩いた。

その先はずっと住宅街を通った。

書くことなんて特にない。

ただ手入れの行き届いた庭先の花々から良い匂いがしていた。

僕は名前が分からない。

花が好きだけど、花の名前をほとんど知らない。

まあ、いいか。

向こうも僕の名前を知らないだろうから。





f:id:LobLoy:20160211232914j:image