読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LobLoy’s diary

現実日記・妄想日記・夢日記

気持ちの問題

f:id:LobLoy:20161216025926j:image

 

f:id:LobLoy:20161216025929j:image

 

唐突ですが、
ハンバーガーが好きです。
フライドポテトも好きです。

好きな食べ物がセットで食べられる場所。
ハンバーガー屋さん。
そりゃもう素敵な場所です。

 

「じゃハンバーガーの銘店を沢山知ってるんだね?」

 

と言われると、そりゃーもう、全然知りません。

 

僕は食べるのに並ぶ事が出来ない人間なので、行例が出来るほど美味しいハンバーガー屋さんはまず行けません。だから、出張でふらっと立ち寄ったハンバーガー屋さんが新宿にもあるから行こうとしてすごい行列だったりする。すると、もう出張先でしか食べれないなぁとか思い……

 

わかってます。

 

普通はハンバーガーのウンチクを3行目くらいから始めますよね。ハンバーガーとはなんだ的なのを。あと、オススメのハンバーガー屋さんのくだりを入れますよね。

 

わかってます。でも

書きません。調べません。潔くダラけます。

 

僕はハンバーガーとフライドポテトが大好きだという事を無闇にただ言いたくなったんです。

 

ハンバーガーとフライドポテトが大好きだ!
おー!

 

よし。よかった。言えた。
安心して眠れます。おやすみなさい。